恋のから騒ぎ

テーマは「彼氏にされた最悪なこと」。ゲストは辺見えみり。今週はやはり「さんま、河島未怜さんに土下座」が一つの大きな山場だったでしょうか。当初は腫れ物を触るような美人扱いだったもののあっという間に「美人」という上っ面の台詞を盾にメンバーと一緒になっていじり倒す方向にシフトチェンジしていたさんまがついに河島さんの逆鱗に触れ、睨まれ、土下座。まあ来週以降さんまがどう出るかというとやっぱりいじるのでしょうけども、ローラちゃんあたりを髣髴とさせる流れになってきたのはなかなか見ごたえがあるなと思いました。ぜひ来週あたりにモニターを眺めっぱなしで人の話を聞いてないテイをお願いしたいところです。
大澤麻友さんの強烈エピソードをメモって今週はおしまい。

  1. トラック運転手の彼に USJ に連れて行ってやると言われ
  2. でも仕事中に女を隣に乗せてるのはマズいからと言われ
  3. 真っ暗な荷台に雑誌の山と一緒に積み込まれて
  4. 大阪までの7時間、雑誌が倒れないように荷台で奮闘し
  5. 到着。射し込む光がとてもまぶしくて思わず目をつむり
  6. だんだんと焦点が合ってくる USJ ……
  7. ……がきちんと見える間もなく再び何もない荷台に積み込まれ
  8. 女子一人じゃ広すぎる荷台でコロンコロンしながら東京へ