小枝 CM

白タートルの松嶋さんいよいよ寒くなってきた日本列島、僕たちお茶の間の視聴者もテレビ画面の前で小さくちぢこまりぎみですけども、冬の CM 戦線に松嶋菜々子がいきなり「白のタートルネック」という必殺カードをたたっきっておられるのには畏怖をすら覚えて2004。実は白タートルは今年坂下千里子が先陣を切っているのですけども、たぶんそのへんはうやむやにされていくんじゃないでしょうか。高度に政治的な判断によって。
で、今回の小枝の CM は冒頭に松嶋さんとその友達の A さんとの間にこのようなやりとりがあります。

松嶋
「あれっ? 制服かわったね」
A
「ね! かわいいねえ

つまり以後27秒間、2人を「いつもここからに見立てて観賞してください」というメッセージになっているので注意が必要です。
http://www.morinaga.co.jp/cm/koeda.html