HEY!HEY!HEY!

今日の Gackt 様。

  • サングラスを外していた
  • 「ハハハハ」と笑った
  • ほっぺを可愛らしくぷっくーと膨らませた
  • 壮絶な臭いを誇るノニジュースに自ら鼻を近づけ、「くっさ」と大きくのけぞった

Gackt 様の守備範囲がビッグバン直後の宇宙のように大きくなっていく。トーク内容の緩やかなバラエティ化は結構前から散見されていたけど、ここにきてリアクション芸にまで……。もう磐石と言って何ら差し支えない。
それにしても1年ちょっと(?)前に『ごきげんよう』で YOU が「 Gackt という歌手の、微動だにしない雰囲気が逆にツボ」という話をしたときに、小堺さんやゲストはおろか大勢の観客も全員ぽっかーんだった時代を思うと隔世の感というヤツが生まれて初めて理解できたような気がします。(在校生「気がします」)