コーラがぶ飲み系

Coca Cola: History of an American Icon [DVD] [Import]

  • あびる優
    • 水の代わり。一日の総摂取カロリー5000キロ超。
  • 鬼束ちひろ
    • ご飯のお供にコーラ。ステージドリンクもコーラ。
  • 矢田亜希子
    • 一日10本。お寿司にもコーラ。

どうも僕の中で「食と有名人」がアツい。どんなものを食べてそんな演技を、コントを、歌を……っていう興味のベクトルは下世話なんだろうか。
でもだって石橋貴明が毎日すげえいいもん食ってるのに、木梨憲武はたぶん今吉野家で丼かっこんでる。パドレス大塚晶則防御率1.75(!!)でホールド王まで獲得してるのにサトウのごはんとあさげみたいな食事で日々過ごしていた。上にあげた3人だってコーラがぶ飲みしてるのに線すげー細いし、矢田さんとか日本一結婚したいタレントとまで言われちゃってるし、デューク更家は一日8食だし、aiko はみたらし団子が嫌いだし、レミパンはすげー便利だしもうそういう切り口はいくら切っても切り足りなくて、切れるだけ切ったら暖かさを感じそうです。