めちゃ×2イケてるッ!

やべっち寿司CanCam の専属モデルである山田優押切もえ蛯原友里が出演。出されたのは平野レミの「コンビーフ寿司 4」だったのだけど、そんなことは文字通りどうでもいい演出がなされましたバカすぎる。

木村匡也「ウマいかマズいかよりも、いかに美しく食べてもらうかなのだ!」

押切もえ(後方は山田優)殺風景なフジテレビ内の廊下でお寿司のお皿を片手に美しいモデル歩きでカメラに近づき、カメラ目線を振りまき、お寿司をパクつき、モデル歩きでサヨウナラ。誰もが「何してんねん」と突っ込みたくなる画を作り出していました。
桃井かおりの「ごめんなさい、あたし女優だから」というのがバラエティで飛び出すと結構な破壊力を持つギャグになるのはご存知の通りですけど、何をするにもまずモデル歩きをしてからアクションする「ごめんなさい、あたしモデルだから」路線をぜひこの3人のうちの誰かに実現していただきたい。