HEY!HEY!HEY!

謎のお父さんTシャツ空気とか読めないのでずけずけ書きますけど、今日の放送で一番腑に落ちなかったのはもちろん hiro のトーク中に観客席に登場した hiro のお父さんのフルネームをマジックで書いた T シャツを着た女子で、一般人にはその意図がビタイチどころかビタコンマイチも理解できないのですごく悔しい。こういうネタは往々にしてコアなファンの間で「うわーあいつホントにやりやがったよ!」とか、下手すると「またそのネタかよ!」みたいな楽しみ方をされているに違いなくて、そういうオモシロをなんでもっと教えてくれないのですか減るもんじゃないじゃないですか。微力ですけども必ず記事にするので事の真相を知っているファンの方は是非耳打ちしてください。場合によっては伝説の「だるだる君」を超えうる逸材かもしれないのですから。もう気になって気になって夜も眠れない。眠らない夢も見れない。