KIT KAT CM

秋山奈々キットカットの CM における秋山奈々は「出っ歯じゃない上戸彩はかわいい」という妄想を見事に具現化しているのだけど、出っ歯の上戸彩がかわいくないかというともちろんそんなことはなくて、また出っ歯じゃない秋山奈々上戸彩を大きく上回ることもないということから、「上戸彩にとって出っ歯はマイナス要素ではない」という結論が導かれることがおわかりいただけたと思う。
ここで「ではもしも秋山奈々が出っ歯だったら?」という疑問が生じるのは至極当然の流れなのだろうけど、まあキットカット半分あげるから今はテレビを眺めていましょうよ。みたいなほのぼのオチはありかなしかでいうとありであって欲しい。
http://www.breaktown.com/