くりぃむしちゅーの見たいTV

フジの新人アナウンサー高橋真麻さんを見るたびにさすがの僕も「けっ、桃太郎め」という庶民の負の感情がむくむくと湧き上がってくるのを抑えられずにいたのですけど、昨日の放送でちょっとだけ見直しましたよ。
もはや僕は納豆じゃない「3年熟成納豆をスタジオで食う男!」というコーナーにタイトルどおりの「3年熟成させた納豆」が登場。壮絶な異臭を放つその物体に近づく出演者はことごとくノックアウトされたのですけども、最後にアナウンサーとして実況してくださいという流れで高橋アナに白羽の矢が。おそるおそる納豆に近づく高橋アナ……

高橋
「……う"!!!」
有田
「どんな臭い?」
高橋
「……くさぃです」
有田
(いやいやそのままやがなとずっこける)
高橋
アナウンサーなのに言葉が出なくて……もうどうしよう

そのままもう一度納豆の元に歩み寄る高橋アナ。おおー! けなげやがなー!! 10ポインッ!!