感謝

ウォンテッドガールの情報が! ありがとうございました。失礼かもしれませんけどもエキストラに毛が生えた程度だろうし厳しいかなと思っていたので嬉しいです。
エキストラといえば10月から全国放送の運びになった『カミングダウト』内で伝説の告白と呼ばれている劇団ひとりは母親の顔を知らない」というアレに出演した杉村好江さん(エキストラ歴40年)が思い出されますね。出されませんね。
あと『カミングダウト』に関してはローカル番組ということでわりかし丁寧に書いてきたつもりなので10月から初参加な人の期待をちょっとでも膨らませられたら嬉しい。[カミングダウトを含む日記を検索]
http://www.ntv.co.jp/doubt/