ダンカン伝説

以前もたけし軍団のぶっ飛びっぷりを書いたのだけど、さらにぶっ飛んでるエピソードをひとつ。普段だったら絶対書かないけど、新しく実装された「続きを読む」を一回使ってみたかったのでそれを言い訳にして書く。きっついネタなので注意。きっついからね。言ったからね。



そのまんま東とダンカンは、同性愛者の気持ちを味わおうと二人で「実験」をした。

  1. お互い全裸になった
  2. 「これ以上はダメだと思ったら畳を2回叩こう」と約束をした
  3. まずダンカンが東の首筋から下を舐めた
  4. 攻守を交代して、東がダンカンの首筋から下を舐めた
  5. 東の舌がダンカンの乳首に到達、ちゅーと吸った
  6. ダンカンが「オゥ〜」と恍惚の表情を見せた
  7. これ以上はまずいと東の方が畳を2回叩いた