行列のできる法律相談所

くまきりあさ美がまだ頑張っていた。ガケっぷちっぷりは相変わらず健在で、なんとこの夏には同名の写真集まで発売していたらしい。「消えそうで消えない」というラインをずっと維持していると「消える気がしない」というところまでたどり着けるのがテレビの中の世界だと思うのでこのままぬるーく見守ろうと思った。ちなみに視聴者の「すぐ消える気がする」という直感はだいたいにして外れなくて、これを乗り越えた人は「消えるわけがない」という所にたどり着きます。ものっすごい抽象的なお話。しかし島田紳助のくまきりに対するホリプロの余剰人員」「優香の税金対策」というフレーズは秀逸すぎるので全力でメモ。にんにん。*1

*1:にんにんって記事の終わりにつけておけばモテそうな気がする。