いい加減アテネとの時差くらい覚えようの更新

なんだかんだ言ってオリンピックを楽しく見ているのですけど、バラエティと違って別段突っ込む所もないしまたそんな姿勢で見ることも少ないので更新材料がありません。テレビ見る人的にはいつもどおりブラウン管の前にいるのだけど、はてな書く人的にはいかんともしがたい状況。しかもこれ月末まで続きそう。なのでちょっと困った。
今日の汐留スタイル!吉岡美穂スタイル。3SHOTダーツ*1で歴代記録のベスト3を狙いますと言い放った矢先にあっさり達成していたので有限実行男・北島もかすんで見えた。あと吉岡美穂にはぜひ「アテネを見てミホ♪」のフレーズで各局をにぎわせて欲しいと思った。たとえ「アテネを見てみろ」という超絶星一徹口調の変化形だとしても。これは「電話してミホ♪」の時に誰か言わねばならぬことだったと思うのだけど。

*1:3本の矢を的に投げて合計点数を競うゲーム。誰か3本まとめて折ろうとするパフォーマンスをやればいいのにといつも思うのだけどやってもだだすべりするだけだよねそうだよね