はてなしりとり

実家でぐうたら寝ていたらマシジュンさん(id:mashijun)のステキボイスが耳元で響き渡りました。はてなしりとり、だそうで。「ルタの帝王 ウゴ・デュアルチ」の「ち」に続いて何か男らしい一言とか、夏っぽい粋な台詞とか、相武紗季の魅力とか、日本経済の行く末とか、手タレの需要とか、木工ボンドを机の穴ぼこに流し込んだあの日とか、ユースケ・サンタマリアの一本槍っぷりは蛭子さん並だよねみたいな感想とか、お前っていっつもTシャツに染みつけるよなみたいなふかわとか、今夜のマシューに押尾学が出るよ!というネット的に一大イベントの告知とか、よくわかりませんがそういう類の事を言って次の人にバトンを回せばお仕事完了みたいなのでそうします。んでは「ち」。
「父と刺身を取り合って喧嘩」
お次はid:lalaさんに狙いを定めて二段トス!繋いだってくださいこの言葉の聖火。