踊る!さんま御殿!!

叶恭子
異次元の話みたいで笑える
杉本彩
苦笑いできる
小沢真珠
笑えない

杉本彩のことは僕自身あまりよく書いてきた覚えがないのだけれど、小沢真珠に比べたらどーしよーもねーなーと苦笑いできるだけずいぶんマシだと思った。「ムラムラする」と言い放った後の小沢の表情には照れも残っていない、笑顔も残っていない、残っているのはケモノのそれ。バラエティで背筋を凍らされても困る。見るたびに成長していく小沢のどん欲キャラクターだけど、落としどころをどこかで作らないとまずいような気がした。それともボタバラを知っている人にとってはあれで落ちてるんだろうか。だとしても、知らない僕にとっては断じて落ちてない。怖い。怖いよ小沢さん。