HEY!HEY!HEY!

ゲストにTommy february6。ちょっと初の試み、文字起こしをやってみます。やってみたのですけど資料的価値があるくらいで読むのはだるいですねもうしません。でもこうして文字にしてみるとtommyが映画のタイトルはもちろん歌う曲の題名すら発言してない事がわかりました。流して笑ってるだけ。そういうあんまり主張しない気だるい感じが好きです。あとジャパンカウントダウンのインタビューで足組みしてる姿とか。
tommytommytommytommy

浜田
「はいTommy february6!!」
トミー
「よろしくおねがいしまーす」
松本
「すいませんけど、これ気持ち悪い生き物なんですけど(ピカチュウを見ながら)」
トミー
「えーうそ!カワイイじゃないですか」
浜田
「なんか合同でやってるの?」
トミー
「はい主題歌、映画の主題化をやっていて、一緒に、はい」
浜田
「あーそうなんやー」
松本
「で、ピカチュウと」
トミー
「はい、ジャケットとか一緒に映ってるんですけど」
松本
ピカチュウ、あの、なんも言わないんですか?」
トミー
「えーと今日は言わないみたいです
松本
「普段はなんやピカーとか言うて」
トミー
「普段、さっきまですごい言ってたんですけどー」
浜田
「どうせこうやって見たらカワイイけど、オッサン入ってんねやろ」
トミー
「いや……」
松本
ものっすごいハゲてますからね
トミー
「そんな、入ってないですよ」
松本
そういう意味で「ピカー」ですもんね
トミー
「違うよねー」
浜田
「あっはっはっは」
松本
「まあまあ今はちょっと喋れないですけど、今日は歌も一緒にピカチュウと?」
トミー
「はい、はい」
浜田
「あなたあれですってね、またなんかプロデュースとかしたいとか思てるらしいね」
トミー
「そう、ずっと」
浜田
「どういうのをやりたいの?」
トミー
女の子で、若くて、才能がある……
松本
「(笑)それをね、ずっと言ってるよね」
トミー
「ずっと、そうなんですよ」
浜田
「自分の中でこう探したりとかしてんの?」
トミー
「一応事務所の方では、探してもらってるんですけど」
浜田
「なかなかいない」
トミー
「なかなかいないんですけどねえ」
松本
そんなこと言うてたら客席にもしかしたらいるかも
トミー
「そうですよねー」
浜田
そうかぁ〜!?
松本
「いやもしかたらキラっと光るもんがねえ」
トミー
「そうですね」
松本
彼なんてどうですか(ハゲの音声さんを指差して)」
浜田
「なんでやねん!ハゲてるもん!」
トミー
「いや、若い……」
浜田
「ものすごいハゲてるもん!」
松本
「ぜんっぜんハゲてない」
浜田
「いやハゲてるやん!」
トミー
「(笑)」
松本
「……いくつくらいの女の子がいいの?」
トミー
「いややっぱり、最近だと、じゅう、15歳くらいの娘とかね、それくらいですよね」
浜田
「今はね」
松本
「まあ今日の客席にはどうなんでしょうかね。えーあたし、まあこれかなり勇気いると思いますよ、ちょっとオカシクなかったら言えないと思いますけども、あたしはー!
浜田
「そんなん言われて手あげれるか!」