爆笑おすピー問題!

宇梶剛士は酒に酔うと男に抱きついたりKISSしたりするんだそうだ。「YUKINARIかよ!」って突っ込む僕についてくるDA PUMPファン以外の人を大事にしたいなと思います。しかしチョビヒゲヤンキーバイカーだった面影を一切なくしてしまった筧利夫に比べると宇梶剛士に漂う「不良品」感はなるほどさすが。小回りはきかないけど的場浩司とならんでとても重要なキャラを担ってくれてると思った。ちなみにバラエティでの的場浩司は「えーなんでオレがそんなことしなきゃいけねーんだよ」的な魅力で、宇梶剛士は「黙って従うのだけど視聴者には過去がチラついてドキドキ」感が魅力。ですよね。非常にアバウトな物言い。