夏ポテトCM

夏だけだから 大切にしたい

もちのろん、このフレーズの対象はこの夏収穫したばかりのじゃがいもではなく上野樹里の浴衣姿であることは言うまでもないのですよ。あと全然関係ないのですけども、トドカレーの缶詰に書いてあるフレーズを思い出したのでそれを書きます。声に出して読みたい日本語です。元ネタはHEY!HEY!HEY!

流氷と供にやってくるトドをカレーにしました

ちなみにクマカレーはこんなん

北海道の雄大な大地に生息するヒグマをカレーにしました

夏ポテトはおろか浴衣すら置いてけぼりのこの日記をなかったことにしました。
http://www.calbee.co.jp/cm/main32.php