踊る!さんま御殿!!

数々のバラエティでどんな難しい「日本の笑い」にも誰よりも食い付いて笑っていたユンソナはこのダイアリーでも何度か指摘してきたのですけども、今夜ついに本人によって「フリ」をしている場合も多いことが告白された。まあさすがに北の国からネタにノータイムで爆笑してたあたりで薄々感づいてはいたけどそれにしてもうまくやってきたなという印象の方が強い。これからもどしどしフリフリすればいいと思った。ユンソナの笑い方はこれも僕が何度か言及している「大口タイプ」なのでちょう大好きです。
あとさんまの波田陽区の真似は恋から発だと強調しておきたいところなのだけどあまり確信がないので弱々しく言っておきます。基本弱気です僕はいつも。