HEY!HEY!HEY!

思い出したように月曜の話題を書きます。RYTHEMという女子大生ユニットが6月の月間MVP(Most Valuable Phrase)に名乗りを上げる名言を残していたのでそれをどうしても書いておきたいのです。だって男の子だもん。
松ちゃんの「友達なんや?」という問いかけに一旦「そうです」と答えるものの、すぐさま「まあでも、友達じゃないですね」と切り返すRYTHEMのカタワレ。それに続けて発せられたのが以下の台詞。

友達を超えて、自分

深い。あまりの深さに涙が止まりません。しかもハモってましたからね。一心同体という言葉は彼女たちのためにあるのかもしれません。たぶん次の新曲でモスラを呼ぶんだと思いました。18900pointで6月のトップを独走中です。ちなみに最低得票は杉本彩のこんな台詞なんですけどコメントする気も起こりません。

性欲も食欲もおんなじだもん!