爆笑おすピー問題!

ふじいあきらのマジックはすごすぎる現象が無駄に連続するのでみんなが「……」と息を飲んでしまって画的にあまり盛り上がらない事が多いような気がする。いや、ムックの日なのでもっと踏み込んで言ってしまおう。赤く燃え上がるよ。雪男なのに。
ふじいあきらはやってることは超正統派で超一流なのに、顔が芸人なので説得力がない。ならばエッジのきいたマシンガントークで場を盛り上げようという話になると思うのですけど、僕にはブツブツつぶやいているようにしか見えないのですよまるでトレカを並べている人のように。だからふじいあきらがこれからするべきことは2つに1つ。サングラスをかけるか、マギー一門に弟子入りして観客のハートを掴む話術を学ぶかだー!ってそれってどっちもマリック一門に加われという三行半じゃないか!断る!
と、ふじいさんの代弁をしたところで今日はムックの日なのでこの記事は全部真っ赤な嘘ですという話。