仲間由紀恵考

仲間由紀恵はむくれさせてこそ輝くというテーゼは僕のテレビおよび映画師匠・タヤマさんが何度も提唱しておられていて、僕はそれに全面的に与する者なので覚えておいてください。あと次クールに仲間のドラマがあるのかどうかすら知りませんけれど、このあたりのキャラを演じてくれるのなら4年振りにドラマ鑑賞に復帰する構えです。うす。
http://f15.aaacafe.ne.jp/~oneday/diary/d200403.html#d2004031901
http://mataasita.exblog.jp/347749/
追記:メールもらったよ!さすが第3世代!「東京湾景(仮)」だそうです。扱ってるテーマがやや重いので僕の見たい仲間がそこにいるかどうかはわかりませんが、とりあえず初回はチェックしてみます。その前にトリックをレンタルって手もあるかもですね。うす。