白麒麟CM

世間はどうだか知らないが、おいらにゃ忘れられない名曲なんでい、今でもよく口ずさんじゃうんでい的なCMソングは人の数だけあるんでしょう。個人的に印象深いのは一昨年の冬まで放送されていた飯島直子白麒麟で、今もバイトをしながら直ちゃんばりのダンスとともに熱唱しておるのですが一部歌詞があやふやでちょっと恥ずかしいことになっているので心優しいInternetのみなさんに問掛けてみようか、そうしようかというコーナーです。

♪真冬においしい発泡酒
マイルドマイルド白麒麟
暖房でほてったこのからだ〜
冷やす贅沢この一杯
マイルドマイルド白きーりーんー

この「ふんふふ」に入る歌詞がわかったらぜひお葉書下さい。あとバイトしながら熱唱する方がよっぽど恥ずかしいジャン?という神奈川の方のおっしゃることはもっともだと思いました。
追記:歌詞埋まりました!メールありがとうございました!