笑っていいとも!より

女性憧れのヘアスタイル(原宿調べ)

  1. 長谷川京子
  2. 矢田亜希子
  3. 柴咲コウ

長谷川京子のニューヘアスタイルがどうも支持されているようだ。これに関連して少し。ワンダフルライフの集合写真を見ていただくとわかるのだけど長谷川京子の隣のチームメイトが不自然に顎をあげて顔全体を大きく見せていて、この集合写真を撮ったカメラマンの人は変な所で気を使ってしまったなと残念な気持ちでいっぱいになる。あそこはむしろ小顔の男子をポンと配置することによって遠近法に真っ向から挑んだ女優・長谷川京子という伝説を生み出すべきではなかったか。さらなる共感を呼んだに違いないと思うのだけど。人は開き直った時、またひとつ強く美しくなれるのです。ハセキョーの勢いは止まらない。