やりにげコージー

部屋着出演は若槻千夏。ついでに自宅もハンディカメラで初公開。好きな漫画が高橋ヒロシってのはさすが姐さんだと思った。続いてアイドルでも勉強しながらバラエティがんばってます、というトークを。そこで東野が最近のよき相方、安めぐみに関してこんな発言をする。

正直安なんてほわーんとした感じで、でもものすごい考えてるんですよ。今日もチリチリ*1ありがとうございます言うて。

ところがこの後「アイドルが一番カラミにくい芸人」で東野の名前が。さらに若槻が安めぐみが出演した後に会ってしたという会話を披露していくうちに空気がどんどんおかしくなっていく。

(安に)すっごいいい人だよ今田さん、って言われて。・・・で、東野さんの話は一個も出なかったんですよホントに。ビックリするくらい出なくてー

ここで今田がバッサリ

今日もチリチリありがとうございましたみたいなん、ツクリバナシー?

血の通わない嘘つき芸人、東野の面目は今宵も保たれたのでした。

*1:テンパのチリチリの髪の毛を、相手の体にごしごしする東野の必殺技