hitomiとキャップ

堂本兄弟に続き汐留スタイル!とバラエティに意欲的に出演しているhitomiのキャップ姿がとても可愛らしくて素敵だなどとありふれた事を僕が言うはずがなくて、あのキャップとかいうものはだいたいにおいて明るめの長髪を持つ女性に好まれているワンポンントアイテムなのだけれど、あれは「髪がなびいた時にちらりとのぞく耳たぶ」というファンタジーをいっさいがっさい否定する悪魔の装備品なのでそう簡単に認めるわけにはいかない、それがファッションリーダー的地位におられるhitomiならなおさらのことだ、と思った。なのでキャップに関しては「野球帽」と呼びかえることによって芋臭さを植えつけていく作戦に出ることにした。僕が。野球帽だってぷー。いまどき野球選手でも帽子って言うぜぷー。
あとニットキャップになると話が全然別なのでそのへんは待て次号。と言っておいて放置しようと思った。