ヘヴィーローテーション

Sincerely録画したテレビ番組がごっそりたまっていく中、更新もせずに何をやっているのかというと珍しく移動中以外に音楽を聴き殴るという、あら明日は雪かしら?なショウジィですこんばんは。ちなみに昨日からのヘヴィーローテーションはmelody.の『Sincerely』です。今日朝日と一緒に「Simple As That」が脳みそに響いた時は久しぶりに死ぬかと思いました。あとラジオ業界を中心にヘヴィーローテーションという言葉がよく使われますけれども、音楽音痴な人がヘヴィー「ローテンション」と聞き間違えて「ものっそい腹出して踊ってるがな!」と矢井田瞳に突っ込む可能性も考えられるので「ヘヴィーハイテンション」とかにした方がいいと思います。あ、それじゃ意味が変わっちゃう。じゃあ亡きFUNにならって「リコメンド」で。あと言わずもがな聞き間違えてたのは僕です。(ぶってください)