やりにげコージー

先週からチェックしてるんですけど、安めぐみの「ほろ酔い出演」に続いて今週は森下千里の「風呂上り出演」。来週は「すっぴん出演」らしく、どうやら「○○出演」ってのがひとつのキモになるんだろうけど、これ引き出しそんなにないんじゃないかなあ。で、今週は番組内からお風呂の際に役に立つ「今田洗い」をご紹介しましょう。

芸人の定番!今田洗い

  1. 石鹸を手に取り、少し濡らす
  2. アンダーのヘアーを使って石鹸を泡立てる(!)
  3. 理想的なクリーミーな泡が出来上がる
  4. あとは全身をゴシゴシ洗うだけ

これを受けたさかなクンのような帽子をかぶったアシスタント、千原兄弟・兄の最低のやり取りが以下

東野
「森下さんも今田さんにならって、今日ね」
森下
「えー絶対足りないと思う」
靖史
「森下さんはグラビアやから、ほぼツルツルやろ?」
これでWコージに「死ね!」とボコボコに。テレ東の深夜っぽい番組になってきたなあ。あとマシューTVクドカン出演時にも使われてた弘兼憲史の漫画を使ったトークがあった。こういう「お、ここでも」ってのを発見するのがテレビ観賞のひとつの楽しみだったりしますね。