恋のから騒ぎ

テーマは「気まずかったデート」。ゲストは恵俊彰。今週はまずマジシャンの彼がいる松原陽子さん。先週も本当に付き合っているのか?という疑惑が出ていたけど、今週も彼が二人でいる時に違う女性からの電話にでて、あまつさえいちゃいちゃ話しているのはおかしいと突っ込まれる松原さん。それでも彼女は「お姉ちゃんと言ってた」とあくまで強気。

「それは血が繋がってないんじゃないの?」
さんま
「男はそういう女を「おねえちゃん」と言うねん!」
という攻撃にも
松原
「腹違いとか?」
とすっとぼけてかわしておりました。がんばれ。負けるな。次は「彦六師匠」、加藤恵実さんに続きニックネームをつけられた西園桃子さん。その名も「ケムリちゃん」。味わい深いなあ。トークでは早速ケムリちゃんっぷりを発揮して、
さんま
「彼と結ばれたことあんのやろ今まで?」
ケムリ
「・・・どうやって?」
さんま
「どうやってって僕の場合はこうやって・・・って説明できるか!」
これが今週一番キレイな流れだったかな。そして最後は池田麻理子さん。モニタで自分の身だしなみをチェックしすぎの単なる「ローラちゃん」かと思っていたら、今週はなんと喋りだした途端に足を思いっきり組み替えるというさんま攻撃に。それは反則です。今後も台風の目、いやメインを張っていくことになるのだろう。最後に彼女の名言をメモして今週のレビュ終わり。

だって別れる理由がなかったら増えていくでしょ彼氏は

最高は同時に7人と付き合って、日曜日の人、月曜日の人という分類をしていたそうだ。しかも当の男も自分は○曜日の人って認めていたとのこと。ぎゃー