出しまくりダイアリー

リスト::はてな○○出しはてな○○出し100項目(超感動巨編です!お見逃しなく!)などありとあらゆるものを出しまくりながら巨大化していく質量保存の法則を無視したはてなダイアリーですが、僕はといえば「耳」と「ピアス」に大興奮な毎日で、昨日など思わず一句詠んでしまったほどなのですが、あ、それ披露しときます?

甘噛みしたい ああ甘噛みしたい 甘噛みしたい

ね、やめておけばよかったでしょ。それでまあ僕も何を出そうか、いっそのこと「どんなに盛り上がっても何も出すもんか!」という「意地」を出そうかと思ったのですけどそれもなんだかなあなどと考えていたらこんなの発見したのですよ。「はてな楽器出し」。これは熱い。元LAのラッパーとして見逃せない。なのでもっと盛り上がるといいと思った。僕も明日くらいにサックスを出します。平原綾香のサイン入り。やばいやばい嘘が止まらない。終わり。