マシュー語録を眺めてみよう

そもそもの発端は井川遥を「井川ファラウェイ」と呼び放ったマシュー南へのリスペクトでした。そんなこんなで沢山のニックネームを収集することができたのですけど、個人的に「これマシューらしいなあ。好きだなあ」というのを6つチョイス!

牧瀬里穂
マッキンリー
Fayray
おフェイ
高島礼子
れいぴょん
要潤
キャナメ
伴都美子Do As Infinity
トン子バンバン
桃井かおり
ピンキー

「トン子バンバン」は一際異彩を放ってる特別枠(死ぬかと思った)ですが、他の5人のニックネームはマジ超キャッチーで超ポップ、かつマシュー南らしさが存分に発揮された逸品揃いではないでしょうか。さあ、僕らはどんどん声に出して使っていこうじゃありありませんか!キャナメ!!キャナメて。