全国の浪人生に愛を込めて、春

えー国立大学後期日程の合格発表も終わったことで、全ての浪人生決定組が出揃ったことかと思います。決してバカにしているわけではありません。僕は、浪人経験者です。だから、これから一年間浪人生として勉強したり勉強したり勉強したり時には片手間にバイトしたり恋愛したりそして時には現役生と自分を比べて卑屈になったり落ちそうになったり、それでも歯を食いしばってまた勉強する生活を送るみなさんに愛を込めてこの歌を捧げます。作詞・作曲aiko。歌・ショウジィ。「ダメダメソング」聴いてください。

ダメダメダーメー
(chorus:ダメダメダーメー)
ダメダメダーメー
(chorus:ダメダメダーメー)
四月から〜
(chorus:ハイ!)
がんばーろおー!(ちゃん)ダーメー

笑って進め!以上、ショウジィでした。