2004売れっ子だらけのアメトーク桜満開SP

ゲストたくさんで久しぶりの押しボタントーク。ドラドラ鈴木を知らない人は?できっちり2名。「誰?→鈴木です→普通・・・」の黄金パターンでありました。でも。でもですね。僕は声を大にして言っておかねばならんのです。ドランクドラゴン鈴木拓という人は(僕の記憶が正しければ)青年期にあまりのモテなさに発奮して、自分で自分を口に含む(!)ためにヨガを習った(!!)というお前発奮のベクトルが違ええええーよ的な伝説を持っている人なのであんまり軽々しく扱ってはいかんのです。現人神なのです。皆さんも心に留めておいてください。
あとユンソナの奔放キャラがいい感じだ。さんまにメンチ切れる貴重な女子だし。今日はくりぃむ有田のアゴを掴んでた。あと小倉優子トーク中にヨーデルを流すってのは、見たようで見たことない光景だった。もちろんアリだ。あと宮迫が下ネタトークに食いつくときの「うわーメッチャ気持ちええ」もアリだ。あと、この日記は少し下品なので、うら若き乙女ダイアラーには、アリだ。アリアリ。全然アリ。