大宮トゥナイト

バイトで大宮に来てます。言っておきますけど僕の脳みそは大宮→トゥナイト2→山本監督のウキウキコーナーという連想ゲームしかできないですよ申し訳ありませんが。そんなわけで当時のことを振り返りながら仕事をしているわけなのですけど、あのーほら。たぶん監督の最後のアシスタントで細身で長身で黒髪でセキュシーな女子がいたじゃないですか。名前が思い出せないのですよねー。んーと確か「梅」の字がついたような・・・うめ、うめ、梅宮?いや違うなーアンナもセキュシーだけれどもっとアジアンなセキュシーさだったしなあ・・・うめ、うめ、梅原?うめぱら?いやいやあんな大福は愛せないしなあ。山田君は逃げ出したらしいし・・・うめ、うめ、梅津?梅津弥英子アナ?あーものすげえ雰囲気近いような気がするぞ。というかむしろ梅津アナだったんじゃないかあのアシスタントは。でもなあ梅津アナがあんなハレンチな番組出身のはずないしなあ。センブリ茶ですら最近ストップがかかっているというのに・・・なんて考えていたら凡ミスかまして大目玉くらったので家に帰るまでこのことは忘れます。むしろ「梅」すら怪しいし。うめーっしゅ!*1

*1:追記:やっぱり記憶違い。「梅」ではなく「海」でした。海津晶子。今何してるんだろ。