顔出しの先に見えるもの

次は「はてな声出し」があったら参加します。個性を振り絞って「はてな」の3文字に命をかける企画。可愛くつぶやくか、大声で叫ぶか、猫なで声か、野太い声か、それとも英語でクエスチョン!?外見に続いて声まで聞こえてきたらさらに面白くなると思う。ただし3文字だけ。意外とミソ。
声出しリンク!
http://d.hatena.ne.jp/kawabe/20040311#0000000001
http://d.hatena.ne.jp/yasai/20040311#1079004044
http://d.hatena.ne.jp/rushtetsu/20040311#p1
そして勇者が現れた!
http://d.hatena.ne.jp/rushtetsu/20040311#p3
36秒間お茶吹きっぱなし。必聴です。(現在は消えています)

少し音楽的にすると聞きやすくなるかもしれない。

っていうのは僕にはなかった発想。id:rushtetsuさん、参りました。
被害者リンク!
http://d.hatena.ne.jp/nekoprotocol/20040311#1079007713
http://d.hatena.ne.jp/matsunaga/20040311#p5
http://d.hatena.ne.jp/kowagari/20040311#1079008708
http://d.hatena.ne.jp/mint_mio/20040311#p2
http://d.hatena.ne.jp/kimchi/20040310#1079010154
http://d.hatena.ne.jp/chepooka/20040311#1079011465
はてな校歌に!テーマソングに!という声が。職場で音出しちゃったつわものさんまで。このあとも続出するだろうけどとりあえず被害者リンクは打ち止め。絶対収集つかなくなるので。