恋するハニカミ!

井上和香須藤元気。出会った直後からカチコチの須藤。普段にもかかわらずトリッキーな動きを披露していた。須藤のハニカミプランは「スパーリングで強い須藤元気をアピールする」。運動着でストップウォッチ片手に須藤を見つめる井上はいい画だった。ヘリコプターデートの後二人はスイートルームへ。はしゃいでバスタブに入る井上はいい画だった。なんとなくバッファロー’66を思い出した。男女逆だけど。続いて井上のハニカミプランは「彼に抱き寄せられイチゴを食べさせてもらう」。うわおプリティ・ウーマンだ。ってなわけで今週はこれで終了。
それにしてもオバQイメージばかりが先行している井上で、僕も食わず嫌いを貫き通してきたわけだけど、以前大人のコンソメの「ブルードラゴン」で劇団ひとりを負かしていた仕草にせよ今日見せたハニカミっぷりにせよ、あれでなかなか魅力的な女性なのだと思うようになった。ビバハニカミマジック。