笑っていいとも!

テレフォンショッキングに4年半ぶりは及川光博。この人は確か芸人から俳優になったんだよな?と思っていたら登場するなり客席の前に飛び出して「さあみんなで呼んでみよう!」「「ミッチー!」」・・・やっぱりまだ芸人だった。タモリにも

「オレを見ずにいきなりこんなことするのはあと柳沢慎吾くらいだね」

と突っ込まれる始末。王子を封印(!)したとかいうTMさんみたいな話題*1もあったような気がしたのだけど、自然と「王子、王子」と呼び出すタモリ。でも途中で本人自ら「っていうか王子っていう年頃でもないんでね」とひっそりと訂正をしていた。だめだよ芸人が恥らっちゃ。と、ここまで書いたらお友達紹介。なんとTMさんこと西川貴教だった。できすぎだ。

*1:「アホやこいつ」BY浜田雅功