濱マイクと市川実和子

今なら書けるという空気を感じ取ったよ。テレビ版「私立探偵濱マイク」は小泉今日子永瀬正敏が夫婦共演した歴史的作品なので、きっかけはそれで構わないから皆さんはDVDを買うなりTSUTAYAでレンタルするなりして観ればいいのだ。と思った。んで僕のidの価値がどんどん上がって最終的には濱マイクプロジェクトから「そのid・・・こんなもんでいかがでしょう?」と声がかかったら僕の勝ち。
でまあ全編通じての個人的MVPは文句なしで市川実和子。どハマり役だったと思う。あとこの彼女、以前はなまるマーケットかなんかに出演していたときに「トイレを流し忘れるような男子が好き」という神秘的な発言をしていた覚えがある。そんなエピソードも踏まえてマイクを観るのはあんまりオススメしないので忘れてください。