恋するハニカミ!

今週も実況中継風でいきますよ。キングコング西野亮廣宮地真緒。大阪デート。ロケ当日は宮地の20歳の誕生日。呼び方は「真緒」と「あっくん」で。西野がどんな誕生日を演出するかがキモになるんだろうなあという前半の感想。と思っていたらいきなり誕生石のアメジストのネックレスを購入。展開早ぇーなおい。宮地のハニカミプランは「彼氏に後ろから包み込まれるようにして頬を寄せて写真を撮る」。ハニカんでじゃねーぞこの野郎おめえ。
中盤は2人で西野の自宅へ。汚ねー。僕の部屋なみだー。と、何気なく散らかった服をたたみはじめる宮地。きゃー。これは一人暮らし男子にはたまらん仕草ですわよ。わかってるじゃねーか宮地この野郎おめえ。続いてキングコングのライブを宮地が観賞。結婚ネタで「真緒ちゃん」をさりげなく使う西野。西野曰く「お笑い芸人のカッコのつけかたですよ」。無駄に好感度上げてんじゃねーぞこの野郎おめえ。
西野のハニカミプランは「HEPの前で彼女にラブソングを捧げる」。ギター一本で「真緒ー!」と熱唱する西野。お笑い芸人がギター弾けるとかアピってんじゃねーぞこの野郎おめえ。ってなわけで酔った定年間際のリーマン風でお届けしました。来週は井上和香のようです。終わり。