aikoと僕と電車とおっちゃん

aikoそもそもの間違いは自分用に「aikoバラッド」を作ろうと思い立ってしまったこと。膨大な音源を全部引っ張り出して常時携帯し、移動中はもちろん家でもバイト中でもこれでもかというくらいaikoを聴き倒しているわけなんだけど、もうヤバい。何がヤバいってテレビ見てる時間がない。だからここの更新もできない。38ヤバー。で、さらにヤバいのが彼女の曲に張り付いているしょっぱい想い出まで引っ張り出してしまった僕。普通に電車の中で鼻ぐずぐずにして隣のおっちゃんにティッシュ借りましたからね。「どうもずいまぜん」ですからね。75ヤバー。んでその普段はクールな僕をヤバーにしてくれた「恋人」は999ヤバーだということをお伝えして今日の更新を終わりにします。ヤバー。