黒髪女子

中島美嘉自分が黒髪にしてからというもの黒髪の女子に対してものすごい衝動を覚えるようになってきてしまっていて、最近ではテレビを見て素敵な女子を見つけるとその人を一旦脳内で黒髪姿に変換してからウッホイとか言ってる始末で、つまり日本中の女子という女子を黒髪にすべく地道に活動をしていきたいのだけど、さしあたって中島美嘉柴咲コウを2トップにすえていけばいいと確信したので今書いているんだ僕は。なので今日からは以下のような女性を見つけ次第がしがし作文するつもり。

  1. 黒髪であること
  2. 若干キツめのお顔であること(小西真奈美はダメ)
  3. 適度な長さがあること(GAOはダメ)
  4. 髪を食べないこと(浅野温子はダメ)

と、いうわけでホントに書きたかったのはこの4段文章だということが自分でもわかったので黒髪プッシュ終了。金髪のクリスティーナ・リッチ最高ー!