TMF

僕だって音楽のこと、少しは書けるよ、カケルよ、というジェスチャー椎名林檎aikoの超有名ツートップに0930やGO!GO!7188中川晃教(ここまで知名度ギリギリ)、他にも我那覇美奈hiro:n(たぶんヤバイ)なんかを輩出したティーンズミュージックフェスティバルに一度だけ参加したことがあります。4年位前のZepp Tokyoだったかな。あ、言わずもがな観客として。もはや優勝グループの名前すら思い出せないので多分その年は不作だったっぽい。思い出はゆりかもめって無人なんだ!わー観覧車大きい!くらい。というか初めてのお台場ではしゃいでいたらたまたまやっていたのでフラっと入ったってだけ。音楽大好き。