恋のから騒ぎ

テーマは「男の前でこれだけはやるまいと決めてること」。ゲストはケイン・コスギ。はい、先週の僕の言葉を思い出してー。

荒澤玲子さんが説教されると一気に上位に食い込むことになるので次週はそのへんに期待。新しい彼氏の話にさんまも興味持ってたし。

と、いうわけで予想通り今週は荒澤玲子さんの回だった。自分が怖い。そんなわけで新しい彼氏とうまくやっている荒沢さんなのだけど、彼がタバコを探す仕草をしたら

「開けて、くわえて、点けて、渡す」

なんてステキな女性を演出する一方で、彼が家に帰ってくるのを見計らって欲しい指輪のカタログを開いたまま寝ているフリをするという打算的な一面も披露して、川嶋一葉さん(馬)に

「真っ黒ですよ」

と突っ込まれたりしていた。あと吉原久恵さん(クエ)のアドレスが「メザセイイオンナ」であることが発覚。大窪敦美さん(大道具)の「アメンボアカイナアイウエオ」以来の衝撃だった。笑った。さあ、10期生も残り3ヶ月。はてさて。
MVP期待値第5回集計結果第1回)(第2回)(第3回)(第4回

  1. 岡野麻衣子さん(岡やん)・・・568点(-)
  2. 吉原久恵さん(クエ)・・・355点(-)
  3. 夏波夕日さん(ハイリ)・・・280点(-)
  4. 小仲瑞穂さん(コナカ)・・・204点(-)
  5. 荒澤玲子さん・・・204点(↑)

こんなことにエクセル使ってるなんて誰にも言えやしない