森山直太朗

「さくら(独唱)」がオリコン再浮上してる。「FNS歌謡祭」でのアカペラ→オーケストラバックは圧巻だったもんなあ。世間も素直に反応したんだろう。ちなみに次作は映画「半落ち」の主題歌で、スタッフをして

あまりにもいい曲なので、観客が曲を追ってしまって、映像に集中してくれないのでは

森山直太朗と言わしめた「声」。これも期待が大きいです。だいたひかるに「そんなに無理して高音を出さなくてもいいと思う」と突っ込まれたり、HEY!HEY!HEY!を中心にちょっと何かを超越した一面を垣間見せることもある彼ですが、僕はひっそり応援していこうと思います。
関連記事:http://news.goo.ne.jp/news/sanspo/geino/20031125/20031125-s-13.html