浜ちゃんと!

番組がだらだらしてるので僕もだらだら書く。ダウンタウンの浜ちゃんがもう一度コント番組をやりたいというのは随分昔から色んなインタビューで口にしていて、パッと思い出せるのは1年位前の日経エンタ!とかなのだけど、実現の可能性が低そうな理由は残念ながらいくつも思いついてしまって、現実問題として復活したごっつSPはゴールデンにもかかわらず9%の視聴率しか取れなかったということ、いや、わかるヤツにはわかるのだから深夜枠でやればいいのかというと今田東野130Rその他の芸人を揃えるには当時に比べて莫大な予算がかかるわけで、それよりも何よりも今の松ちゃんに番組を一本作るだけのモチベーションがあるのかどうかというのが甚だ疑問なわけ。このへんは「放送室」とか聞いてないんでなんとも言えないんだけど。