エビちゃん火遊びの巻

えーっと男子の僕には想像しかできないからイマジンするわけですけど、マキアージュの新 CM でジンガイのオッサンをガンリキでぶっ飛ばしてる蛯原友里さんは篠原涼子さんの「火遊びしちゃう〜?」っていう煽りも手伝ってちょっと高めの女臭かもし出しすぎというか、99% の下々のものたちを見下してる感が強すぎるというか、もちろん褒めるところはたくさんあるのですけど、僕の頭の中のネガティブ人格をフル稼働させるとそういう心配がでてくるわけです。余計な嫉妬買ってないかなって。
蛯原友里さんの魅力で文字通りぶっ飛ばされちゃう外人さん
でさー、仮にテレビに向かって「ちっ」って舌打ちしてる女子が本当にいたとして、しかも万が一この日記を読んでいる可能性があるのなら、僕はその人にこう言ってあげたい。
「なーに気にすんなって。そりゃ確かにエビちゃんとか言ってもてはやされてすごい綺麗だけどさ、所詮あっという間に消費されてすぐテレビから消えるって。放っておけよ。それよりKOSE の長澤まさみの CM 見た? 合コンのヤツ。あれなんて"モテ髪"の魅力で3人もぶっ飛ばしちゃってるんだぜ。エビちゃんの3倍だよ3倍。ね、やっぱ若さだよ若さ」
長澤まさみさんの魅力でぶっ飛ばされちゃう男子3人
よくフォローの天才って呼ばれます(振り上げたコブシは日本の政治にぶつけてください)。