LF+R リスナーのための訂正記事

昨日の僕の記述
NY からの放送のために aikoオールナイトニッポンコムからよねちん D を一時的に引き抜いた貫禄
正確な事実を基にした記述
2000年6月12日(月)に放送された緊急特番「小柳ゆきオールナイトニッポンコム in ロサンゼルススペシャル」の収録を D として行うために「aikoオールナイトニッポンコム」の初代 AD よねちん(当時26歳)が思わず aiko のコムを見捨てて(人生初海外となる)ロスに飛んでしまったほどの貫禄

メールを含め何人かの方に指摘してもらったトコを踏まえて書き直してみました。ニューヨークじゃなくてロスで、よねちんさん(のちのよねすけさん)は当時まだ AD だったと。6年前の放送内容を脳みその引き出しから引っ張り出せるヌルコムリスナーが素敵すぎてるのでカードと新聞。