感謝

ウォンテッドガールの情報が! ありがとうございました。失礼かもしれませんけどもエキストラに毛が生えた程度だろうし厳しいかなと思っていたので嬉しいです。
エキストラといえば10月から全国放送の運びになった『カミングダウト』内で伝説の告白と呼ばれている劇団ひとりは母親の顔を知らない」というアレに出演した杉村好江さん(エキストラ歴40年)が思い出されますね。出されませんね。
あと『カミングダウト』に関してはローカル番組ということでわりかし丁寧に書いてきたつもりなので10月から初参加な人の期待をちょっとでも膨らませられたら嬉しい。[カミングダウトを含む日記を検索]
http://www.ntv.co.jp/doubt/

カゴメ「野菜生活Soft」CM 「Sweet Lovers篇」

♪いつだって可笑しいほど誰もが誰か愛し愛されて生きるのさ

未来の世界へ連れてく

  1. ほっぺ
  2. ほっぺと思いきやくち
  3. ほっぺ
  4. こめかみ
  5. おでこ
  6. ほっぺ
  7. ほっぺ
  8. ほっぺ
  9. 手の甲
  10. ほっぺ
  11. ギリギリ触れてない
  12. ほっぺ
  13. 未遂
  14. ほっぺ

http://www.kagome.co.jp/tvcm/yssoft/lovers.html
小沢健二『LIFE』

16歳

もう各地で散々話題にされつくされたはてなダイアリーのキーワード「黒歴史」ですけども、僕だったらここに「鶴久政治における『ギルガメッシュナイト』出演」あたりを書き加えたいところです編集の仕方わからないんでやらないけど。あと僕らの世代は酒の席でギルガメが出ると無条件で『おとなのえほん』派の莫迦が名乗りを上げることになっていて、物心ついたときにすでに『トゥナイト2』しかなかった平成生まれは可哀想だなと思った。
まあ、再来年は「平成生まれの甲子園(!)」に感動するわけですけど。いよいよ隔世の感。

くりぃむしちゅーの見たいTV

フジの新人アナウンサー高橋真麻さんを見るたびにさすがの僕も「けっ、桃太郎め」という庶民の負の感情がむくむくと湧き上がってくるのを抑えられずにいたのですけど、昨日の放送でちょっとだけ見直しましたよ。
もはや僕は納豆じゃない「3年熟成納豆をスタジオで食う男!」というコーナーにタイトルどおりの「3年熟成させた納豆」が登場。壮絶な異臭を放つその物体に近づく出演者はことごとくノックアウトされたのですけども、最後にアナウンサーとして実況してくださいという流れで高橋アナに白羽の矢が。おそるおそる納豆に近づく高橋アナ……

高橋
「……う"!!!」
有田
「どんな臭い?」
高橋
「……くさぃです」
有田
(いやいやそのままやがなとずっこける)
高橋
アナウンサーなのに言葉が出なくて……もうどうしよう

そのままもう一度納豆の元に歩み寄る高橋アナ。おおー! けなげやがなー!! 10ポインッ!!

はてなアンテナへの要望にのっかります

id:kowagari:20040923#1095939941
僕もずっと似たような(?)思いがあって、アンテナに一週間以内に新規登録されたサイトに「NEW!!」とついたら面白いのではと書いたこともあったのですが、今日改めてその思いを(具体的なカタチで)強くしたといいますか。id:kowagariさんに全面的に賛成ということで要望リファ飛ばしておきます。

とんねるずのみなさんのおかげでした

ベッカムの嫌いなものは「野菜ポトフの中の白ニンジン」だったわけですけども、関根勤さんの「チョコレートパフェの中の缶みかん」には勝てないなと思った。白ニンジンは野菜ですけどみかんはチョコレートじゃないですからね。